
  • 2007.07.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



タイフーンin宮崎

070714_1520~0001.jpg
今日は台風の為、臨時休業です。
することがないです。二階から、西都の町を眺めてます。
雨風強いです。カラスがうまく飛べてません。
台風の目に入ったもようです…



台風

いよいよやって来ました!
今のところ、外は静かです。嵐の前の静けさです。
昨夜は雨風雷が激しく、近くでは落雷で被害にあった所や避難された所もあったそうです。
店の方は只今営業中ですが、今夜は様子をみますか。
気をつけましょう。


ゴーヤ

今日はまぁまぁのお天気で、くもりですね。梅雨明けは、まだでしょうか?
えー、久々の更新ですヾ( ´ー`)
最近、ゴーヤをいただく機会が多く、毎日のように食べてます!夏バテしないでしょうo(^▽^)o
でも…ちょっと飽きてきました。
うちのバンダナ亭主は食べませんから、ゆりっぺとあたしと二人で食べます。
量が量なので、追いつきません。

かりゆし58ライブ

20070615_254572.jpg
本日宮崎SR−BOXにて『かりゆし58』ライブが行われす☆
18:30です!
対バンにSimpsonsです!


宮崎は…

大雨です。梅雨ですからね。
嫌な時期ですが、『恵みの雨』と喜ばれる方もたくさんいらっしゃいます。
さて、この雨ですが本日も元気に開店いたしました!
宮崎県西都市石川亭食堂部☆
お昼は3時まで営業してますので、ぜひお越しください!
お待ちしております!



かりゆし58ライブ

6月15日(金)
宮崎SR−BOX
18:30
チケット¥1800
(1ドリンク要)

Simpsons対バン決定!



西都市☆石川亭

石川亭食堂部☆五右衛門ラーメン

新メニュー登場です!
夏バテ解消!
キムチラーメンがおすすめです!

ピリッと辛い!うまい!

宮崎県西都市妻町
石川亭
五右衛門ラーメン(石川亭食堂部)



MIYAZAKI COLLEGE SERIES vol.3

20070605_249190.jpg
6月2日に宮崎市のSR−BOXにて宮崎県内の大学生バンドのイベント『MIYAZAKI COLLEGE SERIES vol.3』にSimpsonsがゲスト出演しました!
沢山のお客さんで熱いライブでした!
最後まで残ってくれた方ありがとうございました。
スタッフ、関係者のみなさんお疲れさまでした。




大量の弁当

今日は11時に大量の弁当配達の注文が来てたので、いつもより早起きでした。

ちょっとバテてますが…うちの社長夫婦は元気いっぱいです!さすがです!

気軽にお食事されたい方は石川亭食堂部(五右衛門ラーメン)まで!只今夜の部営業中です。

その他、各種お料理は石川亭までお問い合わせください。


宮崎県西都市妻町
石川亭
五右衛門ラーメン



宮崎県西都市の

石川亭食堂部☆五右衛門ラーメンは只今営業中です。

夜の部は17時より営業しております。22時までに入っていただければオッケーです。

☆今月の人気メニュー☆

チャーシューラーメン☆揚げ餃子☆焼肉丼☆オムライス☆手羽先です!


お待ちしております!


宮崎県西都市妻町
石川亭
五右衛門ラーメン(石川亭食堂部)



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM